株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年12月28日(水)  本日もありがとうございました~!

2016年12月28日 | I LOVE 軽 ♡ 用品
いよいよ押し迫ってきました
今年の弊社の営業も明日が最終日となりました
お気に係る箇所がございます方は
明日が最終ですからね~
どうぞ宜しくお願いします

さて、今年最後のハンドルカバー取り付けご用命の
お客様がいらっしゃって下さいました

靑のハスラーに同色のハンドルカバー


人感が欲しいと乗ってもらっていた
国道店副店長の山端絵理さん


お客様の接客が柔らかい彼女のファンは
男性女性を問わず多く、
頑張ってくれている管理職のお一人です


今年は、新しくカーキュートという商品の取扱いを始めて






大変ご好評をいただきました
来年も宜しくお願いします

そして国道店の店長の三原さんは
スズキのソリオか、トヨタのルーミーをお迷いのお客様に
試乗車を見てもらいに出発~~~


排気量の関係で
スズキ・ソリオをご注文いただきました
ありがとうございました
来年2月の納車、宜しくお願いします

今年もほんとにいろいろとご愛顧賜りまして
ありがとうございました

さて、今日、インドのマルチスズキが出している
BREZZA・ヴィターラという車種が
インドでカーオブザイヤーを受賞したという
ニュースを見ました











とってもイイデザインです
ツートンの色の入り方が絶妙にいいですね
日本でも発売されたらいいのになぁと思います

いよいよ今年もあと四日
何事もなく無事暮れますように
元気で一年を駆け抜けたいですね

今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月26日(月... | トップ | 2016年12月29日(木... »
最近の画像もっと見る

I LOVE 軽 ♡ 用品」カテゴリの最新記事