株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年6月28日(水)  五回目の合同誕生会でした

2017年06月28日 | 株式会社林自動車 社長日記
みなさまこんにちは!
今日も昼から暑かったですね
本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございました

またご来店いただきました皆様も
ありがとうございました

表紙の写真は、
保険のご契約で業務提携している
igu保険プランナーの
前田専務(向かって左)と
向って右は井口社長

私の誕生日が5月15日で
井口君の誕生日が5月16日と言う事で
業務提携をしてから以降、
毎年持ち回りで合同のお誕生会をしはじめて
今回で5回目になりました
月日が経つのは速いです
早くも業務提携をしてから6年
iguさん、お世話になってます

私から井口社長へのプレゼントは
ポケットチーフ付きのネクタイ


この日お召しになられていたスーツに
申し合わせたような色のネクタイを選んでいてピックリ
以心伝心とはまさしくこの事

プレゼント選びって難しいですけど
気に入ってくれてよかったです(ホッ)

井口社長から私へのプレゼントは
世界的ブランド、今治タオルの詰め合わせ

なんで私がバスタオルをすっごい好きなんを
知っとんだろう
変わったコレクションなのですが
実は私、バスタオルマニアなんです
めちゃめちゃ嬉しい
井口君、ありがとう

国道店の副店長の山岡さんは、
産休までは保険の担当をしてくれていたので
最初からのメンバーで
一緒に付き合ってもらっています


自動車の保険、住まいの保険、傷害保険、旅行保険、
生命保険、医療保険、ガン保険等
保険のご契約を頂いている皆様
ありがとうございます

「もしも」の時には、頼りになさってください

今、保険に入っているけど、
代理店のサービスがイマイチ・・・だとか、
今のご契約に不安がある時などは
一声おかけ頂けましたら
いろんなご提案が出来ると思います
宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月27日(火)... | トップ | 2017年6月29日(木) ... »
最近の画像もっと見る

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事