株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年4月3日(月)  容子ちゃん、今までありがと♡ これからも頑張ってね!

2017年04月03日 | 株式会社林自動車 社長日記
月初、バタバタとしております。
昨日は、ブログ更新が出来ず
申し訳ございません。

さて、今日は、今まで6年間弊社を担当してくれた
東京海上日動保険の山田容子さんが部署替えになり
また、支店長さんも代わられて
新しく原田支店長さんと
中泉永子主任さんがご挨拶にいらして下さいました

容子ちゃん、ますます活躍してね
中泉さん、これから宜しくお願いします

弊社の保険の窓口の山端副店長と


お昼には、もんちゃんがママと来てくれました
いつもこっちに足を向けてくれてありがと


夕方には、お買い上げいただきました
ダイハツノキャストが搬入されてきました


数ある自動車販売店の中から、
弊社でご購入下さいましてありがとうございました
納車時宜しくお願いします

*   *   *   *   *   *   *

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
ご利用頂きありがとうございました

明日、火曜日は、国道店が定休日で
本店のみと営業となっています
ご不便をおかけしますが宜しくお願いします

※新人の岸本君とのウォーキングは5日目行ってきました
 二人とも筋肉痛です

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月1日(土) ... | トップ | 2017年4月4日(火) ... »
最近の画像もっと見る

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事