株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年1月4日(水)  今年も綺麗な景色、綺麗なモノをたくさん見えますように!

2017年01月04日 | 株式会社林自動車 社長日記
みなさま、こんばんは
弊社は申し訳ないことに
本日までお休みをさせて頂いていて
今日、ご連絡をいただきました皆様
ありがとうございました

今日のご来店やご依頼をご希望の所、
お日にちを変えて頂き
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした
明日以降、宜しくお願い致します

そして、本日、
トラブルに対応していただきましたスタッフさん
ありがとうございました
明日からに備えて、しっかりお休みください

さて、写真の整理をしていましたら
昨年、LEDアートフェスに行った時の写真が出てきました

もはやこうなったらブログじゃないですよね
思い出の記録と言った方がいいかもしれません

これは藍場浜のLEDの森


新町川に浮かぶ球体










フラッシュを焚いたり焚かなかったりで
切り絵遊びのような写真になって不思議ですね
年明けからオジサンの写真で失礼します
もっと華やかな成人式を迎えた方の
お着物姿などのほうが良かったですね

こちらは阿波銀行本店さんのLEDの滝
変化するLEDの景色がとっても美しかったです






今日、お正月の挨拶回りにいらっしゃって下さいました
佐古支店の松島支店長さん、青木支店長代理さん
ありがとうございました

今年も、美しい景色や、
美しいモノにたくさん出会えますように

*   *   *   *   *   *   *   *

今日までのお休みで、
明日からの一年の始業の準備が整いました
どうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月3日(火) ... | トップ | 2017年1月5日(木) ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む