株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年8月5日(土)  ホンダ・N-WGN お買い上げありがとうございました!

2017年08月05日 | お車ご購入
今日も暑かったですね
もう朝から夕方まで暑いですもんね
一日お疲れ様でした

さて、表紙の写真は、
保険で業務提携してくれている
igu保険プランナーの前田専務

本日納車の,
N-WGNのHさんに


自動車保険の説明中
ご加入いただきましてありがとうございました

万が一の時には頼りになさってください

お車の操作説明も終わり
「お気をつけて~~~」


「安全・快適なお車ライフを~~~」


数ある自動車販売店の中から
弊社でお車をご購入下さいまして
ありがとうございました
末永いお付き合いになります
どうぞ宜しくお願いします

*  *  *  *  *  *  *

ブログをご覧くださっている皆様へ
お陰様で、ほとんど全ての国産車や一部の輸入車を
取り扱っております
魅力的なお車が続々投入されています
お車ご購入をご検討の際にはお声掛けください
頑張りますっ

*   *   *   *   *  *

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きますみなさん、
ご来店いただきました皆様も
ほんまにありがとうございました

明日、本店は定休日で国道店のみの営業となっています
どうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年8月4日(金) ... | トップ | 2017年8月6日(日) ... »
最近の画像もっと見る

お車ご購入」カテゴリの最新記事