株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年5月16日(火)  弾き歌いコンサートへ行ってきました

2017年05月16日 | 株式会社林自動車 社長日記
国道店定休日の本日、
本店をご利用いただきました皆さん、
ありがとうございました

いつも国道店をご利用いただいています皆さん
ご不便をおかけしました

今日の本店の様子です


車検やタイヤ交換、オイルの交換や
リースの点検、


新車ご購入のご相談にいらっしゃって下さった方も
誠にありがとうございました。
感謝、感謝です
引き続き宜しくお願いします

さて、先週末には、
ミュージックバー Rickyで、
弾き歌いコンサートがあって
聴きに行ってきました

出演者は、Ayaさんと


Rickyのオーナーの兼子浩二さん

イマジンをお歌いになられましたが、
張りのあるお声で、
お聴きできてとってもLucky

トークもさすがさすが、
すいも辛いも経験されてきた兼子節に聴き惚れてしまいました


トリは、妹のTAKAKOで


音楽教室の先生だけあって、
会場一体となって歌う歌声バーと化してました
みんな大声で歌う、歌う・・・大爆笑デス
やっぱり、「歌」って、楽しいいのがいいですね。

最後はゲストのお三人による
What A Wonderful World


ライブに行って、時々、
歌っている自分に酔いしれている
勘違いシンガーをお見かけしますが、
今日のシンガーの三人は、
とても真摯に音楽に向き合っているのが伝わってきて
めちゃめちゃ楽しかったです
Vol2の開催も急遽決まり、
ぜったいに行く行く~~~~~~
お歌がお好きな方は、
ご案内させていただきますので
ぜひぜひ一緒に参りましょう

*   *   *   *   *   *

今日も私の一日は、
「あっ」という間に過ぎ去っていきました
引き続きお誕生日のメッセージをいただきました皆さん
ありがとうございました~

それではみなさん、
今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月15日(月)... | トップ | 2017年5月17日(水)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む