株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年12月13日(火)  徳島県倫理法人会 女性セミナー&クリスマス会

2016年12月13日 | 倫理法人会
こんばんは
雨の一日でした
昨日は、419人の皆様に、
1622回もアクセスしていただきましたのに
週明けバタバタでブログはお休みし失礼いたしました

・・・って、今日、見てびっくりしたのですが
一日で419人様の訪問って・・・
2010年6月にブログ開設してから今までで初めてです

うちの忘年会に反応して下さったか
moon.atの伊月善彦さんに反応して下さったか
とにかくご訪問いただきありがとうございました
引き続き宜しくお願いします

さて、昨夜は、所属する倫理法人会の
女性セミナー&クリスマス会があり
参加させていただきました

セミナーの講師は、占術家の黄麗先生でした
タイトルは「女性の為の運を良くする実践法」


一番の運を良くする実践は
朗らかでいる事、素直になること、
些細な事にも幸せを感じる事、
それと、お掃除の実践が幸せをもたらすんだそうです
汚れたからお掃除するのではなく
汚れていないけど掃除する
実践していきたいと思います

会場はホテルサンシャインさんで
お料理は
前菜に


お吸い物


お造里に


茶わん蒸し


天婦羅に


小鍋と、ご飯とお漬物に
デザートが、杏仁豆腐にケーキ


美味しくいただきました

お顔なじみのたくさんの皆さんともお会いでき
とっても楽しい会でした
しかし、元気な女性多いね~~~
たぶん、70OVERの方もすこぶる元気
見習いたいと思った倫理の女性会でした
お会いできました皆さん、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月11日(日... | トップ | 2016年12月12日(火... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む