株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年12月12日(火)  本日もありがとうございました!

2016年12月13日 | 株式会社林自動車 社長日記
国道店定休日の本日、
本店をご利用いただきました皆さん
ありがとうございました

表紙の写真は、午後6時半ごろの本店
まだまだ終えそうにはありませんでした
今日も頼りにしていただき
ありがとうございました

私の今日は、
午前中は、亭主の事務所の書類を片付けながら
洗濯を4回して、その後洗濯機の掃除をしました
いつもながらなんですけど
いっぱいカビが浮いてきてキモイ

浸け置きしてきたので
帰ってからすすぎをします

そして午後は、
皮膚科へ行ったり東新町へ行ったり

東新町では、16日から始まる
LEDフェスティバルの準備が進んでましたよ



年末、このイベントは見逃せないです

そして、行きつけのピンキー&ダイアンへ行って
何を買うでもなく店長の森さんと話しをしていると

お店の前に「山口農園」さんのトラックが

近所にお花のレンタルに来ていたそうです

ピンダイへ一回入ってみたかったそうで


熱心に見られてました


奥さんへのクリスマスプレゼント


そちらはセーターコーナー


女性へのお洋服のプレゼントは
なかなか悩ましいですので
今度ぜひ一緒にいらっしゃってください
でも優しいな山口君
素敵なプレゼントが見つかりますように

話は変わりますが、この日曜日は、
お客様の愛犬のもんちゃんがきてくれました


いつもながらめっちゃ可愛い


わんちゃん連れ、大歓迎なんです
愛犬家の皆様はどうぞご一緒にお越しください

用事をする時に、家まで連れて帰るってのも時間がかかるし
かといって、車の中で待たせっぱなしと言うのも可哀想だし
一時預かりもOKですのでお困りの時にはぜひどうぞ

今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月13日(火... | トップ | 2016年12月14日(水... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む