株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年6月9日(金)  お車ご購入ありがとうございました!

2017年06月09日 | 新車
どんよりした一日ですね
本日も、弊社をご利用いただき
大変ありがとうございました

さて、昨日の朝には、
ご注文をいただいている
スズキ・イグニスが搬入されてきました
数ある自動車販売店の中から
弊社でお買い上げいただきありがとうございました

そして今朝は、
ご注文をいただいている
スズキ・ワゴンRが搬入されてきました


数ある自動車販売店から
弊社でご購入いただきありがとうございます
納車時、宜しくお願いします


こちらは、オリックス自動車のUcarの
納車待ちのお車です
ご注文を頂きありがとうございました



オリックス自動車では
中古車マイカーリース、



法人向け中古車リース



ワンプライス中古車リース



もちろん新車のビジネスカーリースや



国産全メーカーの新車が選べるリースも



「えっ?本当に?」のお値段で


幅広くお使い頂いております
「お車が要るな」という時には
ぜひ一声おかけください

リース会社のご指定がございます場合には
対応可能ですのでお申し付けください

今日も夕方まであと少しですね
明日、明後日のお休みの間に
社用車のメンテナンスを承っております起業の皆様
お休みの間に
愛車のメンテナンスを承っておりますオーナー様、
どうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月8日(木) ... | トップ | 2017年6月10日(土)... »
最近の画像もっと見る

新車」カテゴリの最新記事