なとりひより

 名取市の復興状況、トラベル、グルメ、ガーデニングなどを書いています。

内視鏡検査

2017-06-13 17:34:56 | 日記
 1か月間、更新をしていませんでした。

 
 6月13日、裁判で判決を受ける被告の心境で、初めての大腸内視鏡検査を受けました。

 2日前から消化のよい食事をとり、今朝は5時から腸内をきれいにする洗浄剤を飲み、がんセンターに行きました。


 今日は6人の検査があり、その3番目でした。

 約20分くらいの検査で、カメラで写した映像が鮮明に目の前のモニターで見ることができます。


 検査結果は、4mmほどのポリープなど数個があるが良性で、1,2年後にまた内視鏡検査を受けてくださいとのことでした。大丈夫だろうと思っていたものの、ひとまず安心です。



▲ アナベルとキョウカノコ


 あと1週間後の評議員会までで、社協を退任します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネガフィルム→CD化 | トップ | 梅雨入り間近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。