やさしい時間

デジイチ初心者が日々の何気ない感動を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

身勝手の犠牲

2010-05-30 22:02:25 | Weblog

今月初め頃に いつも行く公園で 一匹でウロウロしてたので保護しました。


もちろん 警察にも 届けましたが 未だに 飼い主からの 連絡はありません。


首輪も していなかったので おそらく捨てられたのでしょう。



         「もう、ぼくを きらいになったの・・・」



無邪気に笑顔を 見せてくれる この仔を 見捨てることが出来ず


今度こそ 幸せにしてくれる 家族を 探す努力をしようと 思いました。


                           にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

新緑

2010-05-24 12:21:00 | Weblog

二日も雨が 続くと うんざりします^^;


早く 公園へ行って 森林浴がしたいです。




新緑の 香りが 伝わらないのが 悔しいなぁ・・・ 


                                                            にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします


                                                  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

視線の先は・・・?

2010-05-22 23:11:11 | Weblog

長い間 ご無沙汰してしまいました。


4月から 色々忙しくなり出し PCの前に 着くことができなかった


これからも のんびり更新になると思いますが 宜しくお願いします


我が家の 仲良しワンコ達が 見ているのは・・・???




大好きな とーさんなのでした。


「マテ」の命令に 忠実な 可愛い仔達です。


                            にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミモザ

2010-04-06 23:34:50 | Weblog

桜も綺麗だけど 私は 公園の 大きなミモザの木も 大好きです^^





爽やかな 黄色が お気に入りです。


                            にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします


 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

桜とメジロ

2010-04-05 23:25:49 | Weblog




花の蜜を求めて 花から花へと 忙しそうに 飛び回っています^^


                            にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜のトンネル

2010-04-04 23:53:44 | Weblog

家族と 朝食を持って お花見に行って来ました。


予想通り 桜は 満開でした。


毎年楽しみにしている 見事な 桜のトンネルです。





朝の太陽光で 桜が 輝いて見えました^^


                            にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします


 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日向ぼっこ 2

2010-04-03 22:42:47 | Weblog


ぼーっと たたずむ鳥一羽 春の陽射しを 楽しんでるのかなぁ~^^


                            にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日向ぼっこ

2010-04-02 23:41:24 | Weblog


仲良く 甲羅干し^^ よほど気持ちが良いのか この体勢のから動きません


                           にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ5分咲き~

2010-04-01 23:10:21 | Weblog

                 



 


                    


    公園のソメイヨシノ 早く 満開になるといいなぁ~


    今週末には お弁当持って お花見に 行こう!


                           にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紫の花

2010-03-31 23:53:09 | Weblog


                     



                   


              ムスカリの 紫色が お気に入りです!


                            にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


                       よろしければポチッとお願いします 


 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加