ツレヅレダイアリー

のんびり主婦12年生の日々アレコレ。

やずやの発芽十六雑穀食べてみました♪

2007年02月03日 | おすすめ☆
前から「玄米」とか「五穀米」とかが気になっていました。

健康に良い

とか、

ダイエットに良い

とかって噂を良く聞きますよね?
でも、玄米は炊くのが大変そうだし、五穀米も欲しいと思っていても、いざスーパーとか行くと買い忘れちゃったり・・・。

そんなときに、あの「やずや」「十六雑穀」のサンプルをもらえるという広告をみたんです


さっそくサンプル請求をして、食べてみました。

皆さんの感想にも書いてあったのが、「モチモチしておいしい」。
本当に、モチモチ???
って思いながら炊きました。

炊き方はとっても簡単
普通にお米をといで、十六雑穀を入れて、お水をさらにちょっと増やすだけ。
あとは、いつもどおりに炊くことができます。

とっても簡単

そして、食べてみると、、、、






うわぁ~、モチモチ






なんなんでしょう?
普通にご飯食べるより、モッチリとおいしくなっているんですよ。
不思議です。

いつもどおり炊けるので手間要らず。
それでいて、体に良い。
良く噛むからダイエットにも良い・・・カモ


これはオススメですね。
毎日食べたいです。





面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。
  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★
やずやの発芽十六雑穀
ブログキャンペーン実施中!
 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】
>キャンペーンについてもっと知りたい
>他のキャンペーンの参加者のブログを見る
>お友達にキャンペーンを紹介する
>ブログは持ってないけど試食したい!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とってもおいしいオーガニッ... | トップ | まだまだ韓国ドラマ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ☆」カテゴリの最新記事