native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

気づき

2017-04-05 23:24:19 | 家族
数カ月前、奥さんが出張土産にフライングタイガーで人型模型を買ってきました。

「なんか、建築っぽいでしょ」

言ってることが全く入ってこなくて、建築だったり、私のイメージがこれなのかと結構ハテナが頭に浮かびました。


さらに、これとセットで買ってきました。

奥さんの建築のイメージはこっち寄りなのか。
と言ってもどっち寄りなのかは分からないんですが。

結局、こんな事しか思いつきませんでした。


その後(っていうか、数時間後)押入の奥に行くことになるのですが、

数カ月経った、たった今

気が付きました。





最近時計するのが面倒くさいんですよね。
出かけることも少ないし、
出かけてもスマホで時間分かるし。腕時計ってなんだったっけ。

(ただし、夫婦でお揃いのモナコは大切にしています)

という事で、(最近あまり使ってないけど)普段使いのメイン機 G-SHOCKスタンドにすればいいんだって。


おぉ-、なんかそれっぽくなってきた。
私好みの飾り方になりました。

さすが、奥さん。
こーゆーことだったのか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ministock-08(modern)】フ... | トップ | 【ministock-06(soho)】潜水-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL