native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

あなたが落としたのはこの黒いiphoneですか。それとも、

2017-05-17 21:49:22 | 日記・エッセイ・コラム
昨年の秋にiphoneを水没させてしまい、買い替えるのが面倒で娘のお古を使っていましたが、いよいよ空きストレージがほぼ空になり、新しいiosにも更新できない状態になってしまったので、

機種変更しよう!

とは1mmも思わずに、
水没したiphoneを直すため久しぶりに箱から取り出しました。
お店に行く前になんとなく試しに充電してみた所、

なんと「電池マーク」が点灯するじゃないですか!
あれ?壊れていない!
間違いない。

こいつ・・・動くぞ。(完全にアムロ風口調)

やった-------!
またiphone5が使える-------!

3Gからのiphoneユーザーでして、デザインはやっぱり3Gが一番格好いいなと思います。
但し、機能が完全にひと昔前のもの。

私の中で、現在でも不満なく使えて、デザインも格好いいと思っているのはiphone5の「黒」

4インチ画面のiphoneはいろいろありますが、この真っ黒くろなスタイルはiphone5だけ。

だから、iphone5が一番好きなんです。

もう、いけるところまで、使い倒そう。
4インチサイコ-!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおり | トップ | 【ministock-05(lab)】8割方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL