バボザル

『我が生涯に一片の悔い無し!!!』が目標なのですが・・・

曽木の滝

2017年07月29日 | 日記

曽木発電所遺構をあとにして、せっかくなので曽木の滝に立ち寄ってみました‼


東洋のナイアガラと呼ばれる曽木の滝‼

 

立派な滝に水の落ちる音でなかなかの迫力です‼

 

角度を変えて、いろんな方向から滝を眺めます。

 

迫力はある滝ですが、涼しさはイマイチ・・・

ただ、万が一滝に落ちた時のことを想像すると冷や冷やしますけどね‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曽木発電所遺構 | トップ | 星生山へ朝駆け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真をみていると・・・ (taka)
2017-07-31 22:24:17
とっても涼しそうですが
ここは日陰があまりありませんからネ~

暑くても決して飛び込みたい気分にはなりませんよネ(笑)
takaさん (バボ)
2017-08-01 22:59:36
今の時期、ここは暑いですよね~
以前きのこ園があったところを避暑地にしたらいいのにですね。。。
今もきのこ園があるんでしょうか?

この滝に飛び込むにはかなりの勇気がいりますね。^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL