goo

「議会雑感」2回目の御用納め

「議会雑感」をご覧いただいている皆さま、いつもありがとうございます。

最近、更新が滞っており反省しています。執筆途中のエントリーは幾つかあるのですが、色々なことを考え始めるとアップするのを躊躇してしまい、結局、更新できない・・という状態が続いています。

ただ、書きたいこと、お伝えしたいことはたくさんあります。

国会運営や国会のルール等を紹介することで、政治に少しでも興味や関心を持っていただくことができれば嬉しいですし、筆者自身の励みにもなるからです。

新たな年は、もう少し更新できるよう努めたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

また、これまで続けてきた、個別の政策の是非には触れないこと、匿名であること、という従来からのスタンスについては、もうしばらく続けるか、それとも別のアプローチにするか、少し考えてみたいと思います。

この1年もこれまで同様、本当に大勢の方にお世話になり、心から感謝しています。
誠にありがとうございました!
            
[追記]
いつもご覧いただいている皆さまのご意見・ご感想を頂戴致したく、約7か月ぶりにコメント欄を開放することにします。

といっても、これまでと同じく、コメント欄に投稿いただいても筆者が拝読するのみで、公開しないことが前提です。ただ、コメント欄にいただくご意見が励みとなっています。

余談ですが、本名で激励のコメントを寄せていただいている方も何人かいらっしゃいます。こちらが名乗っていないだけに恐縮しきりです。ありがとうございます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 臨時会の延長-... 「議会雑感」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。