田中大介ブログ2

安全保障と映画とお笑いのブログです。

笑福亭鶴瓶、動物虐待

2017-05-03 23:51:04 | お笑い
笑福亭鶴瓶は弟子時代、師匠に怒られると、


師匠の飼い犬チャッピーの首をロープと天井の梁を利用して首吊りの要領で絞めていた。



ばれてないと思っていたが、師匠は


「お前、怒られたらチャッピーの首絞めてるやろ!知ってんねんぞ!」



と激怒した。
『芸人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンゲスト・ヤード  2 | トップ | 夕陽のギャングたち   1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。