田中大介ブログ2

安全保障と映画とお笑いのブログです。

事件記者チャボ 第15回

2016-11-05 23:39:17 | 映画
事件記者チャボ 第15回




水谷豊


伊藤蘭

渡辺篤史


有川博 園田裕久

相田寿美緒 井上高志 伊藤彰洋 田原千之右 石見栄英



大門正明                  北村総一朗



藤木悠


藤岡琢也











企画 高井牧人

脚本 柏原寛司

音楽 羽田健太郎

制作 高橋靖二 永野保徳

プロデューサー 菊池昭康

演出 新沢浩

製作著作 日本テレビ ユニオン映画



仕事が面白くなってきて、のめり込むチャボ。

しかしキャップの鬼丸はチャボに仕事をまわさない。

宿直中にサラ金強盗容疑者の桜井がコンタクトをとってきた。

やってないという桜井だったが、怪しい風貌だった。

とりあえず松岡のマンションに匿うことにするチャボだった。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つのだ | トップ | 地井武男・小野武彦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。