ナターシア日記

レイキ・ヒーリング・パワースポットなど
について思ったことを綴ります。

休日に・・・

2009-01-21 20:28:07 | 癒しグッズ
[休日]ブログ村キーワード

久しぶりに友人と二子玉川で会いました。

つばめグリルでランチをしたのですが

相変わらず混んでいました。

美味しいから人気なんですね。

私はつばめグリルハンバーグで友人は

パスタランチを頂いたのですが、

とっても美味しくって2人とも満足のランチに

話が弾みました。

その後、二子玉川店の「ナ・ムー」に

立ち寄ってパワーストーンのチェックをしてもらい、

友人は初めて「ナ・ムー」のパワーストーンを

購入していました。

今回は蓮の花の形をした水晶(コーティングして

ありますが)がとっても気に入ってしまい

購入しちゃいました。

写真がそうです。

リフレッシュができた休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿