ナターシア日記

レイキ・ヒーリング・パワースポットなど
について思ったことを綴ります。

ヒーリングソング

2008-08-28 22:26:34 | 心と体の健康のために
音楽も場の浄化になりますので、ヒーリング用の音楽を聴きながら過ごす時間が多いです。

今もヒーリング用の音楽を聞きながらブログを書いています。
今日選んだ曲は、海でイルカと戯れたりしている様子がはっきりと思い浮かぶような曲です。イルカの声や水に潜ったときの「ブクブク」という音や波の音が入っています。

チャクラヒーリングの曲も聴きます。
聞いた後は、各部分のチャクラがすっきりしたような感じで、体がクリアーになるように感じます。

音楽っていいものですね。
癒されたり、励まされたり、元気付けられたりと、自分の人生の節目に音楽があったりする人もいるのではないでしょうか?
私自身振り返ってみても、「この曲で励まされたなぁ。」とか、「この曲の時は、こんなことをしていたなぁ。」と思い出されます

肉体の疲れは寝れば良くなるのですが、精神的な疲れは寝ても取れませんので、是非ヒーリングの音楽を聴いて心を落ち着かせてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿