人生は、ときどき晴れ?

夫婦のお気楽日記。。。

誕生日

2017-04-19 22:35:58 | Weblog
昨日は、妻の誕生日でした。

私が熊本へ泊まりの出張だったため、1日遅れのお祝いです。

チョコ&コーヒークリームのロールケーキを買ってきました



昨日、妻が入れてくれたお茶の水筒を開けようとしたらゴムパッキンを逆さに取り付けて
強引にフタを締めており(今回で3回目)、買ったばかりの水筒が壊れたら困るので、

「水筒のゴムパッキンがいつも逆さについてるよ♪」

とSMSしたら、

「誕生日にいちいち言うこと?」

と怒り?の返信が届いたので、すぐさま

「いえ、何でもないです。すいません」

と再返信。

いつもお弁当を作ってくれて、お茶まで入れてくれて恐縮なのですが・・・。

誕生日に送るメールは、気を付けないといけないということを学習しました。
14年連れ添っていても、日々学習です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インラインスケート | トップ | 授業参観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL