人生は、ときどき晴れ?

夫婦のお気楽日記。。。

父の日

2017-06-18 23:33:00 | Weblog
今日は父の日でした。

タイ産のビールをプレゼントしてもらいました。
タイでは、ビールはこのシンハか、ハイネケンが主流です。
バンコクに行った時、たいがい飲みまくってました
ありがとう。



ギョーザと手羽焼きで乾杯!っといきたいことろでしたが、
自治会の集会が夜7時からあったので、お預けです。

まあ、相変わらず爺さん婆さんが言いたい放題、
議論と呼べるような代物ではなく、苦笑するのみです。

こんなことで日曜の夜がつぶされるなんで・・・
自治会長に委任状出して、次回から欠席しようかと本気で考えています。

ということで、ビールは今週末にいただきます。

今日はタイキは沖縄旅行の事前研修会、
妻とナゴミは送迎がてらイオンモールにタコ焼きを食べにいってました。

なんだかんだでイベントがあり、程よく忙しい土日でした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママ友とお出かけ | トップ | 体操 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事