人生は、ときどき晴れ?

夫婦のお気楽日記。。。

大雨

2017-07-11 00:08:19 | Weblog
先週は、福岡は尋常ではない豪雨に見舞われました。
私たちは北九州に近いところに住んでいるので被害はありませんでした。
被害に遭われた地域におかれましては、一日も早い復興を祈るだけです。

さて先日の土日は、タイキは沖縄旅行の事前研修で、近くの県の宿泊施設に
泊まりでした。なかなか楽しかったようです。

研修中、先生が「タイキ」「タイキ」と連呼するので、タイキは何でこんなに
自分の名前を呼ばれるのだろうと疑問に思ってたらしいのですが、実は「待機」
の号令だったそうです。笑えます。

今週末は、姉夫婦の住む鹿児島へ家族で旅行の予定です。川や海で泳いできます。
ということで、大きな浮き輪や水着、網などを購入してまいりました。

天気が良いことを祈ります。
熱帯魚見れるといいな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 鹿児島旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL