磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

大擂鉢!

2017-08-09 11:01:56 | 高原山

台風の影響で高原山にも豪雨がありました。

久しぶりに桜沢の大擂鉢に出かけてみたら、落水が・・・・・

何か月ぶりの滝の姿でした。




倒木が滝壺を覗いていました。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きなタマアジサイ! | トップ | 蟻塚! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2017-08-09 17:50:22
暑い暑い湿度の高い一日でした。
なためさん、豪雨の影響できっと滝には多くの落水が・・っと読んで出かけたのでしょうか(*^_^*)
流石ズバリ!  良い滝の様子が眺めれましたねェ~~。
満足満足・・ですね♪
満足! (なため)
2017-08-09 19:28:05
ショットさん!
その通りです。
満足の時間を過ごしました。

皆さん! 期待して来た方が何人も居ました。
涼しそう 。。。 ! ! (多摩太郎)
2017-08-10 06:20:53
 残暑お見舞いもうしあげます。
こんな光景を観ると少しは涼しくなりそうです。
栃木の山中は涼しい事と思います。
数か月ぶり・・・ (なため)
2017-08-10 09:59:11
多摩太郎さん!
この滝! 今年は久しぶりの落水です。
涼しさは一番です!

車から歩いて5分?の場所なので、滝見に来る方が多くなりました。

コメントを投稿

高原山」カテゴリの最新記事