磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

ハナモモの花見をしました!

2017-04-21 17:40:12 | 早春の花

矢板市内川沿いにハナモモの素敵なところがありました。

今が見頃・・・・・紅白の花が青空に映えています。

遠くに高原山が望める・・・素敵な場所です。

昔・・・山歩きをした山仲間のお宅前です。
















遠くに高原山










ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンコウソウ(猿喉草) | トップ | 雑木林の中で・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね。 (satiyo)
2017-04-21 18:28:25
dearナタリン。こんにちは。
お久しぶりです。ご無沙汰ですね。お元気そうで何よりです。
花桃、キレイキレイ。

ところでずいぶん遅くなりましたがお誕生日の食事会の時の画像、載せておきましたがご覧いただけたでしょうかね?よくとれていると思います。たぶんご覧いただいてないと思いますので掲示板ごらんくださいね。黄色のカタクリ、すごいですね。我が家でもあったのですがいつの間にか枯れてしまいました。
残念です? (なため)
2017-04-21 20:20:18
さっちゃん!
元気なんですが、残念ながら・・・さっちゃんのブログが開けないんです。
何度やっても駄目なんです。

ですから画像はまだ!見ていません。
ごめんなさいい!
4時起きして・・・・ (なため)
2017-04-22 05:49:51
さっちゃん!
今朝・・・・とうとうブログ 開けましたよ!
ラッキーな朝となりました。

おかげさまで画像・・・見させていただきました。
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。