磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

牧場の乙女! コロボックル

2016-05-09 16:45:51 | 日記


ミツバツツジに名前を付けました。

「牧場の乙女・・コロボックル」と・・・・・・・

コロボックルは小さな神様で「蕗の葉の小さな人」


















uminohotaruも検討しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八方ヶ原に出かけてください! | トップ | 小間々の女王・・情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (悠遊)
2016-05-09 17:33:12
なためさん、こんにちは。
あのミツバツツジですね。
「牧場の乙女・・コロボックル」了解しました!
私も今週末、なんとか時間を作って「小間々の女王と」「牧場の乙女・・コロボックル」を見に行くつもりでいます。

それから、八方ヶ原の写真をもっと見てもらおうと、「磨り減った山靴2」のアドレスを私の今日ブログに貼りました。
なためさんの了解を得てませんが大丈夫ですか?
了解です! (なため)
2016-05-09 20:04:01
悠遊さん!
昔からコロボックルの言葉が好きで好きで…いつの日か!
その名前を付けようと考えていました。
老い先短い 年寄りのわがままと・・・・・・・

小間々の女王…週末には見ごろになりそうです。

もしかしたら?誘うとショットさん達も来るかも知れませんよ?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事