磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

小さな造山!競争・・・・・・

2017-05-17 16:57:03 | 日記

海抜1000mの高地で、今夜も小さな造山競争が行われるかも知れません?

この場所!夜間はキツネやイノシシの餌場となっており、大変な危険を伴う場所なんです。

ブルやダンプも無く、小さな身体で良くこれだけの山が作れるものだと感心しきり!


これが一番大きい山だ。






この数は凄いでしょう!






明日の朝は幾つの山が追加されているか????
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念でした! | トップ | ミツバウツギの花! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2017-05-17 20:15:24
なためさん、今日はどんより、肌寒く、雲の多い一日でした。
画像の山、山、・・何か動物が作ったのでしょうねェ~~。モグラ?? モグラにしては大きい?
大変なもの見つけましたねぇ~~。糞は近くに無いのでしょうか・・。
モグラの山! (なため)
2017-05-18 05:42:12
ショットさん!
おはようございます!

多分・集団で暮らしているモグラさんの仕事でしょう。
お互いに競争したのかもしれませんが、凄い数です。

糞はありませんでした。
Unknown (ゲンタくんのパパ)
2017-05-18 06:06:25
外国の人はモグラ(塚)を見ると感動します

世界的には珍しい生き物です 
モグラ! (なため)
2017-05-18 09:07:18
ゲンパパさん!
12時間・・食事しないと餓死するんだって?
ウワッ! 人間で良かった・・・・

モグラ捕るには許可が必要で、もし?見つかれば100万円の罰金なんだって・・・・・凄いネ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。