磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2017-04-22 14:33:23
なためさん、立派な山桜・・嬉しいですねェ~~♪
遠くから山桜見ますと白っぽい感じしますが画像の山桜・・ピンク係綺麗ですね(*^_^*)
のどかな様子に思われますョ♪
凄い山桜! (なため)
2017-04-22 15:03:33
ショットさん!
見事な山桜でしょう・・・・
例年だと水鏡に映るのですが、今年はちょっと遅れ気味なんです。
田舎の風景そのものです。
ヤマザクラ (nomu)
2017-04-22 21:17:17
なためさん、こんばんは~。
綺麗なヤマザクラ、拝見させていただきました~(^^♪
これはかなりの見ごたえある大きなヤマザクラと思います。
良いお花見ができました~♪
お気に入りの場所・・・ (なため)
2017-04-23 05:20:48
nomuさん!
おはようございます!
この山桜は八方ヶ原の行き帰りに目が行く場所で、なためのお気に入りの一つです。

山桜が見納めになると、高原山の幕開けになる大切な桜です。

コメントを投稿