磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

山の果物?

2017-07-18 05:02:46 | 日記

美味しそうな物に出会いました!

外国産の果物かと思うような・・・・・・・・

ウラシマソウの実なんですね?中々素敵な姿に出会うことは少ないですが・

これは自信をもって紹介出来ますね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山のハス! | トップ | タマアジサイ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2017-07-18 06:29:10
なためさん、猛暑続きの日が・・。ウラシマソウの実・・綺麗に撮れてますね♪
何れ又見応え有る真っ赤に変身!! 
暑さに負けぬよう撮影散策楽しんでくださいな・・。
一昨日は矢板IC通り越して福島西ICにて下りアパホテルに2泊してのテニス試合でした・・。
熱かったぁ~~!!
お疲れ様でした! (なため)
2017-07-18 07:53:16
ショットさん!
おはようございます!
福島県でも暑さにはまいりましたでしょう?
テニスの試合も惜しいとこでした。

梅雨明け無いままに夏本番に突入しそうです。
熱中症にご注意を・・・・・!

暑いですね~。 (ろみ)
2017-07-18 09:20:00
あついですね~。桜沢へ行きたいです!

ウラシマソウの実は、父島で食べたモンステラの実と似ていますー。見た目だけでしょうけど。モンステラの実はバナナとパイナップルの合の子みたいな食感と味でした。
今日は涼しい・・・・ (なため)
2017-07-18 13:43:20
ろみさん!
今日は涼しいでしょう・・・・

暑くなったら! 桜沢に行きたいですね?
誰か・・若い方を誘って・・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。