磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

アカヤシオ満開!

2017-04-20 10:06:32 | 早春の花

なための秘密基地のアカヤシオです。

今が満開だ~~~~~~~!




























ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の黄色カタクリ! | トップ | エンコウソウ(猿喉草) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2017-04-20 20:32:58
なためさん、秘密基地のアカヤシオ・・随分沢山咲き綺麗ですねェ~~。
品の良いお花ですね(*^_^*) 色が優しく綺麗です。心休まりますね・・。
凄い! (たみ)
2017-04-20 21:57:47
古賀志山でも、アカヤシオを見る事が出来ます。
でも、山頂付近の1本だけ。
今週末には、もっと開花しているかな?
そろそろ古賀志山もおしまいにします。
次は那須かな???
秘密基地の一つです。 (なため)
2017-04-21 06:39:31
ショットさん!
ここはなための基地です。

今までに誰も案内した事はありません?
高原山でも一番・・先に咲くんです。

たまには一人で眺めるのも楽しいです。
古賀志山! (なため)
2017-04-21 06:42:27
たみさん!
古賀志にも多くのアカヤシオが咲くところもあるんですよ?
初心者には地理不案内で無理ですが?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。