磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

小間々の女王は諦めて?ハルリンドウがお勧め!

2017-05-20 17:47:17 | 早春の花

八方ヶ原に出かけたら・・・八方牧場周辺を歩いてみてください。

快晴だったら・・・間違いはありません?

但し!10時過ぎになったら・・・ハルリンドウを眺めてください。

草原に足の踏み場の無いくらい咲いて・・・あなたを出迎えてくれますよ・・・・・

曇り空の時は諦めてネ!


見事としか?言いようがありません。






















ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小間々の女王! 緊急速報・... | トップ | ヤマツツジの園! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルリンドウ☆ (みさ々)
2017-05-20 18:59:12
なためさ~ん!
ブルーのハルリンドウ涼しげで素敵です☆
私が見た場所と同じなのでしょうか(*^^)v
ハルリンドウ! (なため)
2017-05-20 19:42:21
みさ々さん!
先日・・訪れた時には天気がイマイチでしたよね?

青空ならこんな風に見られます。
ここは展望台のある場所ですが、草原ならどこでも大丈夫の筈ですが・・・・・・

ご案内いたしますよ・・・・!
高原山の花は素敵ですね! (あまるべの郷)
2017-05-20 22:31:41
こんばんは!先頃は色々とお世話様でした、ご期待にそえなくて申し訳ありませんでした、あれからどう言う訳か風邪をひきまして寝込んでいました、医者には疲れでしょうと言われましたが何年振りかに風邪で休みました、やはり今年は還暦ですのでからだに変化が出て来たのでしょうか?なためさんと比べたらまだまだなのに情けないですね小間々の女王ツツジ様楽しみにしていたのですが(写真家の敦ちゃんなためさんのブログ見てる楽しみにして居たのにのに残年でしたね~)今年は残念ですやはりそう甘くはなかったですねでもまた来年楽しみが増えたのと毎年環境に左右されなくてもすごく咲くんだと言う環境を揃えてあげたいと思いました、りんどうも体にしみるくらいに綺麗です早く風邪を治して実物を見たいです、近いうちに連絡いたします大先輩の御師匠様。
疲れが溜まって・・・・ (なため)
2017-05-21 05:04:30
あまるべの郷さん!
田植えの仕事で無理しすぎたのではありませんか?
風邪も甘く見てはいけませんよ?

完全に治してから出掛ける事にしましょう。
山は逃げませんので・・・・・・・
すごい♪ (みちほ)
2017-05-21 10:56:28
満開のハルリンドウ、凄い数ですね~

可愛い花&神秘的なブルーの色!  これだけの数は
そうはありませんね!!! 驚き♪
凄いでしょう? (なため)
2017-05-21 15:18:30
みちほさん!
八方ヶ原のハルリンドウ・・・その数は半端ではありません?
何千、何億の単位だと思います。
足の踏み場 次は何処に置くかと・・・

みさ々さんにも是非!出かけてくださいと・・・御誘いしてあります。
一番!凄い場所…ご案内します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。