磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

おお寒 こ寒!

2016-12-07 13:39:02 | 日記

今朝は冷え込みました・・・・・・

初氷に出会いました。

これからは温泉巡りでもしましょうか?
























uminohotaru
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みーちゃん! 元気! | トップ | ブルブル・・・・・・・寒い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (みちほ)
2016-12-07 20:45:10
寒いからこその景色ですね・・・
寒いのが好きではないけど白い寒いからこその景色は大好き(笑)
氷のいろんな表情が素敵です!

猫のみーちゃんはこの寒さ、大丈夫?
エサしっかりあげてくださいね!
寒いです! (なため)
2016-12-07 21:35:50
みちほさん!
今晩は・・・・・・・
今夜は山岳会の定例会でした。
スキーの話で盛り上がっていました。

山の駅たかはら在住のみーちゃん!元気でしたよ。
明日の分まで食事を沢山置いてきました。

金土日と職員がいるので安心です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。