磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

山は吹雪模様・・・・

2016-12-10 08:23:37 | 日記

栃木県北部の我が家から眺める山々は、今朝は吹雪模様でいつもの優美な山容は眺める事は出来ません。

日光の山々、高原山、那須の山々はすっかり雪雲のベールに包まれてしまいました。

明日は出かけようと計画中ですがどうなる事やら?????

それにしても風が冷たいです。


日光 男体山です。


日光 女峰山・・・麓に雲竜渓谷があります。


いつも優美な高原山も厚い雪雲です。


那須の山は完全に隠れてしまいました。


明日の朝が雪をかぶった高原山が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルブル・・・・・・・寒い... | トップ | 我が家のサザンカ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですね。。 (yuuhi)
2016-12-10 22:16:34
山は吹雪、、寒そう、、寒いですね、、

雪をかぶった高原山、、気を付けて下さいね!

装備は、慣れて、、でもね、1人だけの身体じゃないから、、ホント、気をつけて行って下さいね♪
寒いです・・・・・ (なため)
2016-12-11 08:27:08
yuuhiさん!
今朝は昨日より3℃ も低いです。

眺める高原山は雪雲ですが、眺める牧場も今朝は白いです。
会の若手が登って行きました。
下山報告が楽しみです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。