磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

県民の森を散策!

2017-07-15 20:32:13 | 日記

県民の森の中を花を探して歩いて見ました。

結果としては花より団子虫を探してしまいました。

虫さん! 一杯居ましたよ・・・・




























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハスの花が満開・・・・・ | トップ | 里山のハス! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番ですね (あまるべの郷)
2017-07-16 18:25:03
あさ四時十分前後にカナカナカナとセミが鳴き毎日目覚めます、私の好きな時期に入ります、日中は暑いですが私も夏子でもあるのと温室育ち毎日四十度の中で鍛えて居ます・・・しかし熱い夕方のカナカナカナでセミの声を聴きながらビールで晩酌癒しの一時今日も頑張ったな~と思いまた明日もがんばるぞ~と思う日々です、高原山の虫さんも精一杯なつをおうかしているのですね、なためさんまた高原山楽しみにしています。
初めて・・・・・・ (なため)
2017-07-16 19:25:55
あまるべの郷さん!
今日の夕方・・今年初のカナカナを聞きました1
夕方・・・これからは賑やかになりそうですね???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。