磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

小間々の女王! 緊急速報・・・・・

2017-05-19 16:03:07 | 早春の花

今日は八方ヶ原・・小間々台に出かけて来ました。

そう!小間々の女王の情報です。

皆さん!期待して出かけて来るようで、今日も関東一円から・・沢山の車が押し寄せています。

残念ながら・・今年は不作です。

昨年から比べても100分の1 と言った方が早いと思います。

このブログを見て・・それなりの対策をして出かけてください。

花は殆ど・・・無い状態です。


この画像は昨年 5月13日撮影


今年の小間々の女王さま! 5月19日撮影
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宮の境内で・・・・・・ | トップ | 小間々の女王は諦めて?ハル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2017-05-19 21:26:13
なためさんの、いち早い情報に驚き!!
今期の様な状態・・って今まで有ってのでしょうかねェ~~??
全くのご機嫌悪い状況。こんな事・・ってぇ~~!!

きっと来年は期待できますかね・・期待したいですね(*^_^*)
記憶? (なため)
2017-05-20 06:22:24
ショットさん!
なための記憶にはこんなに酷い花付きはありませんです。

昨年の干ばつと寒さの影響でしょうか?
県民の森 「宮川渓谷」の流れが完全に止まったのは前代未聞かも・・・・・・
イワナなど川魚は全滅になりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。