磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

残念でした!

2017-05-17 06:11:06 | 早春の花

シャクナゲの花見も手遅れでした。

今年の花の開花予想は難しくて、今日は大丈夫かなと…出かけましたが? 残念!



























ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小間々の女王様・・情報! | トップ | 小さな造山!競争・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2017-05-17 06:26:14
なためさん、お花のタイミングはなためさんでも難しい??
ゴヨウツツジ・・今期は??
予想は難しいです! (なため)
2017-05-17 07:31:07
ショットさん!
今年の予想は難しいです。

あの花が咲いたから次はあそこだね?・・というような展開になりません?
一番の見頃に出会うには毎日・・・出かけないと?

シャクナゲの満開を見たかったです。
今日の花は萎れていましたから・・・・・
シロヤシオ (なため)
2017-05-17 07:34:13
書き忘れました!
ごようつつじの花はちょっと イマイチです。

昨日・・出かけたところは、いつもの花数がありませんでした。
寂しいシロヤシオになりそうです。
難しいですね! (みちほ)
2017-05-17 08:51:48
日々のお花情報、素晴らしい努力に感謝しています♪

今年の花の推移って気温が大きく左右してて私も見逃してる花が多いの!
特に樹木の花は毎年同じようには花が付かないもの!
自然任せだもの仕方ないですよね~

あまりご自分を責めないでね! いつもありがとう♪
自分が・・・・・・ (なため)
2017-05-17 12:36:08
みちほさん!
北海道報告が大変でしょう?
見せ場が多くて纏めに苦労していませんか?

シャクナゲの森に行こう行こうと思っていたのに、
ここは熊の生息地・・・度胸を出して行くべきでした。

最盛期の花が見られなくて・・・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。