磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

カタクリ咲いたよ!

2017-04-05 18:01:30 | 早春の花

カタクリ咲いたと情報がありましたので、出かけて来ました。

狭い場所ですが丁度!満開でした。

カメラマンさんが一人・・頑張っていました。

静かな公園でお花見は最高です。

せせらぎの音が聞こえてきて・・・・雰囲気は最高!














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イワウチワの花が咲きだしま... | トップ | 貴重な群生地! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イワウチワ&カタクリの花 (みさ々)
2017-04-06 07:46:35
なためさん、おはようございます。
昨日、水戸北ICからから123号、293号辺りウロウロし、イワウチワ・カタクリ等の山野草を楽しんできましたヽ(^o^)丿
茨城・栃木ののどかな風景と清楚で可憐な花たち、そして人柄のいい人達との出会いで癒されてきました。
ホントに保護とはいへ素晴らしい花の群落でしたね。

前日は高尾へ植物観察に行きましたので、投稿は先の先の~になるかもしれません~
春を謳歌しています。 (なため)
2017-04-06 11:40:48
みさ々さん!
序に矢板まで足を延ばして見ませんか?
素敵な花を紹介しますよ・・・・・・

今夜のブログのネタにしています。

コメントを投稿

早春の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。