磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

大入道から八方湖・・・

2016-10-19 15:38:07 | 日記

大入道は荷物の関係でカメラは車の中で待機?

1gでも軽いのが人情というものなので仕方がありません。

山頂直下で燃料切れて、そのまま下山して・・・・八方湖の紅葉情報に切り替えました。

八方湖 一段と紅葉が進んで快晴の朝に再度?来よう・・・・

























uminohotaru
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は大好きな山へ・・・・・・ | トップ | 桝形山の道・・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七生報国)
2016-10-19 16:54:38
お疲れ様でございます。

八方湖も色づいてきましたね。近々訪れます。
紅葉前線・・ (なため)
2016-10-19 18:28:18
七生報国さん!
一人仕事は疲れます・・・・・・・?
その覚悟で笹刈りをしたのですが…へとへとでした。

八方湖!是非出かけてください。

明日は桝形山方面を覗いてくる予定にしました。
快晴ですから凄いかも知れません?
八方湖 (多摩太郎)
2016-10-20 08:56:07
 こんにちは。
人造湖のまわりも色づいてきたようですね。
見頃は週末あたりでしょうか。。。 !!
週末・・・・ (なため)
2016-10-20 14:07:19
多摩太郎さん!
八方湖・…週末が一番かも知れませんね?

今日は北風が強くて湖面が波打っていました。

観光地の挟間ですので、お客さんの姿が少ないので
静かさを前面に出したいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。