磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

梅雨にアジサイ!

2017-07-01 05:25:46 | 日記

梅雨にはアジサイの花が似合います!

今朝は雨・・シトシト・・・

我が家のアジサイの色は濃くて見事でしょう!

自慢のアジサイです。
























ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々好日! | トップ | コメツツジ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2017-07-01 09:01:38
なためさん、やっと梅雨時に・・。紫陽花が喜んでる様子画像・・良いですねぇ~。
どこかでにっこり顔が見える様です♪
本当に良い色してる紫陽花。 政治世界の気むずかしい出来事とは打って変わり小さな幸せを感じますね(*^_^*)
一番のお勧め! (なため)
2017-07-01 16:39:47
ショットさん!
このアジサイは我が家の一番の宝ですよ!
色が濃くて最高・・・・・・・

この花が終わると待望の夏に突入です。
山の計画が皆無で今年はどうなりますか?

八方ヶ原でウロウロするばかりかも?
お早うございます! (あまるべの郷)
2017-07-02 06:01:41
なためさん、先頃は色々とお世話に成りました、また家の方まで届けて頂き申し訳ありませんでした、お陰様でみんなに見せる事ができます、おそらく目をキラキラさせながらみるのではないかと思います、楽しみです、本当に有難うございました。
青色のがくアジサイとても瑞々しくいい色していますね、いかにも夏が来ると言う気がします、処で高原山には雨が降っているのでしょうか、流れて居ればよいのですが、また行きたいものですがしばらくは行けなくなりました、残念ですが仕方ありません、お陰様で六人目の外孫が出来ました、しばらく私は家政婦と独身生活です。
おめでとう! (なため)
2017-07-02 07:37:34
あまるべの郷さん!
お孫さん!誕生 おめでとうございます。
6人目ですか・羨ましいです。

高原山は逃げませんので大丈夫ですよ!
独身生活を楽しんでください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。