磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

寒中なのに・・・ザゼンソウ!

2017-01-25 13:46:37 | みーちゃん!お腹すい...

早くもザゼンソウが芽を出しました。

寒中だと言うのにザゼンソウ・・・・・ちょっと早いぞ?


気の早いのも良いけれど?


これからの寒さ・・・大丈夫かしら。












これから忙しくなりますね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の笑顔…葉痕 | トップ | 冬日和・・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2017-01-25 20:10:17
なためさん、寒いですがザゼンソウの早いこと早い事。よく見つけましたねェ~~。流石!!
もしかして落ち葉の中が暖かい??のでしょうか??(*^_^*)
雪の中から顔出してる様子・・那須で見たこと有りましたが・・。根明け??周りが丸く雪解けて顔出してたのを思い出します。
ザゼンソウ (なため)
2017-01-26 07:49:40
ショットさん!
氷点下10℃の世界にザゼンソウは元気です。

周りは雪ありの場所なのに・・・・
早すぎて可哀想な気がしています
こんにちは。 (悠遊)
2017-01-26 18:49:09
なためさん、こんにちは。
ザゼンソウ、見に行かれましたか~!
私も、そろそろ様子見・・と思ってました。
こちらは大田原かな?
私は那珂川周辺を歩こう!と思ってます。
ザゼンソウ (なため)
2017-01-26 20:57:12
悠遊さん!
家の方は一段落したのかしら?

ここは那珂川です。
さんざん 歩きましたよ・・・・・

コメントを投稿

みーちゃん!お腹すい...」カテゴリの最新記事