【モンスト】微課金・挑戦→日々更新【モンスターストライク】

ナタデココによるモンストの活動日記です!!
日々活動更新していきます!
モンスト、モンスト、モンストー!!!

【モンスト】イベントクエスト「絶対零度」【オリガ】

2013年11月24日 23時31分09秒 | 日記
こんばんわ!

ナタデココです!!

ランク38になりました~♪


本日は15時~20時に限定で開催されていた

イベントクエスト「絶対零度」に行ってきました!!

ここではなんと【オリガ】が手に入るのです!!

どーしても手に入れたく頑張りました!



2度挑戦してGET!!
オーブは計3個使いました!!

難易度【極】でコンティニューしているのでまだまだですねー。。。

オリガの進化はこんな感じになってます!



そしてなんとなんと!!!

【暴君ジュラザウラー】が【絶対暴君ジュラザウラー】に進化しましたー!!!
パチパチパチ!!!



めちゃくちゃ強いです!!

なんと言っても友情コンボ!これが半端ないっす^^


以前から持っていた【三島晴子】も【モンスト・ブルー】に進化しました!



なかなかいい感じですね!!


次はオリガを進化させる為に獣神玉を取りに行かなくてはっ!!!

皆さんも一緒に頑張りましょー!!!

もっともっとモンスターストライクが人気になればいいなー
こんなに面白いんだから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿