なぁー}=`▽´=

いのおけいに永遠の片想い

これは買いだわ!

2010-05-09 16:04:06 | ブログ
すっぴん
マスク
キャップ
ろんぐ黒パーカー
5せんちヒール

これでうろうろしてたら通り過ぎる人に避けられました


中身は人と目が合わせられない小心者なぁーですこんにちわ



うぃんくあっぷ読んだ!
全俺が泣いた!!


いのおちゃん
いのおちゃん…!


私とおそろのネックレスつけてるYahoo~!!


\(^O^)/


コンサートでVivianneアピールしまくったもんね

気づいて次の日のコンサートではちゃんとつけてくれてたこと知ってたよ


\(^O^)/


はい、痛い妄想はしゅーりょーします


すいませんでした


親友の仮内定の報告聞いてテンションがおかしいんです


おめでとう
おめでとう


カフェ入る直前にメール見て泣き崩れそうだったよ


みんなにあまりにも怖がられるからギャップ見せてやろうと思い(いやいらないだろ)


カフェでレポートやってたら隣のおじいちゃんが


「お姉さん、書く物貸してくれませんか」


って


ほーら私も捨てたもんじゃないでしょ


なんでも貸しまっせ~


レポートも無事終わったし、シフト書きながら本読もう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-09 17:31:24
うっうっ(РД`q)゜。
本当にありがとう
私あやのためなら何でもするからね
返信する