なぁー}=`▽´=

いのおけいに永遠の片想い

輝きだした私たちならいつか明日をつかむだろう

2009-12-18 16:14:10 | ブログ
写真はこの前信濃町まで取りに行ったやつ


サークルのフォトブック^ω^


懐かしい写真とかも入れたから見てて和むよ~



今ぶらぶらしてたら安室様のアルバム発見!


PV流れててじーっと見入ってた!


美しすぎーる


アルバム欲しい!


DVD付きのが欲しい~!


さらにぶらぶらしてたらジャニーズコーナーなるものがあって


ジャンプのカレンダー予約表があった!


そっか…もうそんな時期かー…


どうするよえりさん


今年のカレンダーまっっっったく活用してないよ 笑


沈没してるよ



あと店員さんが書いたごくせんとKAT-TUNのDVDの宣伝紙がウケた


かなり赤西さん推しでした 笑


わかる

私もジャンプのDVDの宣伝書けって言われたらいのちゃんが一番でかい写真載せる 笑


でもセンスないから書けないなー…



話戻って安室さま素敵だった


こんな外見に憧れる


でも一番外見憧れるのはほしのあきちゃん


かわーいすぎーる



では、お出かけしてきます☆

最新の画像もっと見る