ウチ素敵先輩になるっ!

独身・キャリアウーマン・29歳の非モテ女の夏子のブログ。@東京

ハプバーな男

2017-07-23 16:53:23 | 恋愛ネタ

※ ハプバーな男(31) の出会いはクリック。

 

ハプバーな男とは、今も連絡は続いております。

なんか、豆男ですよね。

週に2回は連絡がくる。

「おはよー」「おつかれー」「今日も頑張ろうー」と。

たまに無視するけどめげない。

 


私はまた会いたくて仕方ないのだけど、彼からは、なんと3Pを求められているのです。

いやいやいやいやいや

どんだけこいつ変態なんや。

え?やばくない?



こんな人初めて。

勿論断りました。だから今も2回目はなく会えていないのです。

私は、2人でいちゃいちゃするのが好きなのです(疑似恋愛)。

なのに3人もいたら、うち萎えてしまう。



しかし、もう一人の女性は、ビアンだから、俺はそいつとはしないと。

いやいやいや、もっとそれ意味不明だわ。

え?うちが2人の相手を?

いやいや、自信ないわ…




んで、先日にようやく会える約束を取り付けたとおもったら、直前であっちが3Pと言い出し、

結局会わないことになりました。

あまりにもムカついてその時はライン無視しました。


水曜日


彼「まだ家なの?」(いやお前が3Pでないなら…と約束なくなったのにどの口がいう?)

 

無視


金曜日


彼「ラスト頑張ろう^^」(いや、やれないお前にこっちはなに用はない)


無視


火曜日


彼「雨やばいね」(でも切るのは惜しいな、、しかしまだムカつくから)


無視


水曜日


彼「無視(;´・ω・)?」


夏子「もう雨あがったよ」



そこから普通の会話。

こいつ、セフレ何人もいるって言っていたけど、彼女と同棲して、よくそんな時間があるな。。

頭病気なんじゃね?

まぁそんな奴と連絡とりあってる私も私であたま逝っているけど。



昨日なんかいろいろ溜まってて、最近私は、彼のラインを待っている傾向が。

てか、この私が?1回きりの彼に好意を抱く?

こんなゲスの極みのやつに?

あたしもそうとうクレイジーだわ。



でもきっと、彼はたくさんのセフレがいて、こんな風にラインで繋がりを持ちつつ、

自分の要望や都合に合わして、すぐにでも来てくれる子を育てているんだなぁと。

それはそれですごいなぁと。



んで私もその一人。




 

なんか…






面白くない。。




私も彼とエチをした後に2人とエチはしたけど、結局関係は繋がらなったし。

(いやこっちも別に追いかけるほどでもない)



くそー。

なんでこいつは、そんなにキープがいるんだ。

とジェラシーが沸く。

 

 

まぁそんなこんなで昨日凹んでいたのでしょうか。

彼にラインをしました。

なんとなく会話をしました。



彼「あの日以来していないの?」


夏子「そんなでもないよ」


していないって嘘ついて純情ぶろうかと思ったが、こいつにはそれは無駄だと思ったので。


彼「何人?」

 

夏子「2人」


彼「だめだったか」


夏子「相性?」


彼「相性とかいろいろ」

んーよくわかんない。とりあえずその質問はながそう。


夏子「〇〇君は、リピーター率高いんかな?」


彼「そーだねー」


あーーー!ムカつくwww

イライラ。


スタンプ押す(いいね!)って。


んで、私の相手の人の事を根ほり葉ほり聞く。


彼「オレが恋しくなるの?」


夏子「別に」

素直じゃない。↑


彼「じゃあそのうちねw」

なんかムカつく。


夏子「3は無理だからもう会えないよ」


彼「ネガティブやん。。」











なんかすげー自分やだ。

なんか、セフレに「ネガティブ」と言われたことが嫌だ。

なんか、すごく惨めな気持ちになった。





なんか辛い。

なんでかな。

私、こいつの事、そんな思いまでしてなんでライン返すんだ?

そうか、他に発散できるやつがいないからだ。

もっとさみしさをたくさんの人に分散させなきゃ。

じゃないと重い女になって、彼もそのうちいなくなる。

 



ラインが続いていたのを3時間開けた。

 



夏子「すまん、多分疲れている。寝る」



と返して、彼は既読して特に返事なし。

頭を冷やせ。

ノルマを達成ばかりで焦っていたのか←

 

 

 

はぁ。

 

 

きっと彼は、明日以降にまた「おはよ」って来るんだろうなぁ。

 

 

 

私は、とりあえず彼への執着はやめ、出会いアプリで新規を構築しようと思います。

 

きっと彼は家では、彼女ともそんなエチはせず、運命共同体的ないい関係なんやろうなぁ。

 

んできっと彼は結婚しても遊ぶんだろうなぁ。

 

なんかそれがいいことなのか、つらいことなのか、

 

うちは将来結婚したら、旦那浮気には気づきたくない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着実にノルマを2人目 | トップ | 今年3人目のお相手。 »

恋愛ネタ」カテゴリの最新記事