ウチ素敵先輩になるっ!

独身・キャリアウーマン・29歳の非モテ女の夏子のブログ。@東京

半年前に彼氏いました。

2017-07-13 23:28:32 | 恋愛ネタ

去年の10月頃に、ブライダルネットという婚活サイトに登録しました。

非モテの私は、かれこれ、4年くらい彼氏がいなかったのです。

そして、前彼と別れてから、エチをしたのは、1回だけ。

 

相手は、銀座の3が付くバーで出会った年下財務省。

 

好き→付き合う→エチ→幸せ それが幸せな恋愛だと思っていたのですが、

 

年下財務省は、出会ったその日にホテルを誘ってきて、

クソ野郎だな と思ったが、顔がタイプと、ちょっと強引なところが嫌いではなく

1週間後に誘われたので、純粋に夕飯デートのつもりで渋谷に行ったら、

ホテル誘われ、初心な私はカルチャーショックで攻防戦が続きました。

そして、あっちが一度引いたところで、私の脳裏には


エチを断り、家に帰り、翌朝テレビを見ながら『やっておけばよかった』と呟く自分には、

なにも成長がないのではないのか


と思いがよぎり。

 

そしてホテル行ったのです。

 

楽しかったけど、私は案の定、年下財務省を好きになったのです。

しかし、テキトーにあしらわれ付き合うこともできませんでした。

 

 

まぁ、そんな恋愛遍歴をもっている私にもおめでたく彼氏ができたのです。

 

相手は、会社経営12歳年上の人。

 

1回目のご飯の時に付き合おうと言われました。

顔はかっこよくないです。もう恋なんてしないなんての人に似てます。

しかしお金持ちにひかれたのですね、私。

でも、付き合おうっていうものおかしい話です。

あなた私のこと好きでないでしょ?って思えて、意味不明。

しかし40歳にもなると、付き合ってから好きになるとかいいだし、

とりあえず、お時間をいただき2週間後にお断りをしましたが←、ここでも攻防戦。

「人間の進化論って知っている?」から入り、

何事も新しい世界に足を踏み入れなくては、発見はないとのこと。

 

私の脳裏には、

今までと同じ違う結果を生み出すには、違う方法をしなくてはいけないのかも。

とよぎり付き合いました。(弱

 

んで、その日にキスをし(嫌だったけど

3回目のデートでエチをし(嫌だったけど

4回目は会うことなく別れました。

1か月。

 

これを付き合ったといっていいのか微妙ですが、

これをカウントしなければ、私5年彼氏がいないことになるので、いったんここで

リセットさせてくれ(笑

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日からブログ始めました。 | トップ | 根が自意識過剰&妄想癖 »

恋愛ネタ」カテゴリの最新記事