みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

塩原散歩とオカリーナの仲間

2017-07-23 17:09:43 | 音楽の仲間
友人からランチしようと電話が入った。そっちからとこっちからの待ち合わせじゃあ塩原に行こう。

塩原物語館で文豪御膳を食べて川沿いを散歩。鮎釣りのおじさん釣れたね。

緑の中をドライブ。
この先の箱の森近くにオカリーナ工房があるんです。
散歩がてら箱の森へ行くと、駐車場に知り合いのキャンピングカー。
やっぱり居ました。大竹さん。
工房の岡田さんとテントでオカリーナ実演販売してました。

私もちょっとお邪魔して演奏。
路上ライブもたまにはいいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然観察 | トップ | 好き嫌いしてごめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。