無料予想で富裕層の仲間入り

競馬長者による本物の情報です。

フェアリーSはトロワゼルトル

2018-01-06 18:26:44 | 競馬
中山11RフェアリーS◎4枠7番トロワゼトワル
このメンバーなら、前走内容を評価してトロワゼトワルを頭から狙い撃つ。デビュー戦快勝後、一息入れて臨んだ前走は重賞で成長力を加味しても太め残り。それを感じさせないように強敵相手に勝ち負けに持ち込んだ。前走後の上昇は目覚ましく、今回のメンバーなら負けられないところ。

京都9R舞鶴特別◎8枠13番フォンターナリーリ
ここは軸をタイセイパルサーと迷ったが、厩舎力+ヤネからフォンターナリーリを◎にした。春夏を全休したことが功を奏し秋からの競馬でも常に勝ち負けを演じている。好調を依然キープしており、前走の圧勝ぶり、形式的には昇級戦も、以前はこのクラスで勝ち負けしていたことを考えれば、配当に関わらず単から勝負する。

京都11R万葉S◎5枠5番タマモベストプレイ
この距離になると同じようなメンバー構成にはなるものの同じ結果になるとは限らない難解さがある。しかしながら◎のタマモベストプレイは自分のレースの仕方が固まってきており、何より当研究所との相性が抜群。今回ヤネは変わるものの川田騎手なら問題なく、4角先頭から押し切るレースをすれば久々の勝ち星を手に入れる。

買い目はうまぐりちゃんで公開中です。
https://umaguri.com/user_page.php?user_id=612


競馬最強の法則ブログランキングに参加中です。
[最強]競馬ブログランキングへ


コメントを投稿