そこにボスはいるのかい
.
 



■50・80喜んで!

かなりビッグサイズなボスです。多分?ウエストは60を超えているでしょう!計ってみたいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■おまえの願いを言え!

『ドラゴン・ボール』に出てくるシェンロンが言う台詞!。さてさて、ハッスルで坂田に聞いた『願いは?』

出てきた答えは『一夫多妻!』...どういう事???。(小池栄子の立場はは???これも演出?)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■ハッスルに新展開!?

インリン・オブジョイトイもハッスルを卒業し、HGも試合に負けて覆面を剥がされてハッスル引退?なのかなっ?。ハッスル..なかなか面白いです。

5月24日(土)に行われたハッスル・エイドの放送がありました。
高田総統は、6月18日から行われる試合を、モンスター軍とハッスル軍の垣根を越えてトーナメント試合を開催すると発表。
『ハッスル グランプリ 2008』でハッスルの頂点である初代”チャンピオン”王座を決定すると発表した!。

 直前試合で、宿敵であるボブ・サップにみごと勝った坂田(この試合には、なんと坂田が経営する居酒屋の店の権利をかける!と言う嘘か本当か
 解らん試合だったが坂田が死守した)は『今度は、天下を取ってやる!』と意気込んだ!マイクパフォーマンスを見せた。
 
 高田総統は、『天下?天下ってよ~ぅ!、お前の言う”天下”って一体..何なんだょ?。騒ぐ割に、ひとつ~も.....だから”アホの坂田”と
        バカにされるんだ!そんなに”天下”を取りたいのなら、このトーナメントグランプリを勝ち上がってこい!』と坂田を挑発した。

 坂田は、  『トーナメントで優勝したらもう1回..俺と勝負しろ。ベルトを巻いて最初の勝負は、俺としろ!』と高田総統を逆に挑発した。
 
 高田総統は、『お前、良い事言うな!。ベルト~?作っちゃおう。この際!作っちゃおう!』と、みょう~な部分に力を入れていた感じだった。

 試合ルールは、高田総統が決定し、優勝者には、『私から、どんな願いもかなえてやる!という副賞が付く』と宣言した。(ドラゴンボールみてぇ!)
 また、チャンピオンにふさわしい人物については、
 『強いだけじゃダメ~!面白いだけじゃダメ~!もちろん...歌えるだけじゃダメ~!』と笑いのマイクパフォーマンスを見せた。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■天国の階段やってまふ

キム・テヒ主演!?いや違うだろう...チェ・ジュにゴンサンウ主演のドラマ....天国の階段が12chで昼間に再・再放送され始めた。

脇役であるキム・テヒなのだが悪女を演じながらも....チェ・ジュより全然!綺麗!(韓国ドラマでは何故か良くあるパターンです)

そうですこのドラマで、キム・テヒを初めて見てなんて綺麗な人なんだろう!と思った訳です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■無防備

このスタイルが一番リラックスしている気がするのですが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■夜のボス顔

夜はハーフ?のせいなの...か?眼の色がグリーンにかわるボスなのでふ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■やっぱ癒しですかねぇ

見ている人を幸せに導きそうなボスです。やっぱり猫は癒しではないでしょうか!時間社会とか人間社会のドロドロとはまったく無縁の生物です。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■しま雄は、実は..飼い猫だったみたいです

夜の9時過ぎに隣のアパートの右から2番目のお家に入っていきました。現代では、子たくさんで子供が3人はいるみたいです。飼い猫でよかったです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■昨日のペンネ

やばいです!婆さんがどっか連れて行けとか言っています。なんかうまいもの食わせろと言っています。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■ブラックリストにのる

残業時間が80時間オーバーです。お呼び出し...面接...なんか書くのか?

つうか...何しろつうだょ!これ以上!つうか課長も80時間を超えるだろう!

本音とタテマエで...残業代なんかつかないんだから無視しろょ!まったく。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■本日のボス

いつでも寝ているボスです。幸せそうですねぇ。近所の御爺ちゃんもでてきて...ニコニコしていました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■ボスはやっぱ可愛い

なんなんだろう!おばあちゃんなんだけど...やっぱ..可愛い!この独特の毛並みなのせいかも???。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■お前の物は俺の物

人間関係、土地関係なんぞ!なんのその!ボスにはそんなものはないです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■婆さんに踏まれる

なんでですかねぇ!ネタキレにつき!『ほしのあきに...敵意!』いやいや!無理です...ありえへん!。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■読んじっち!

キム・テヒの出演する韓国ドラマ”天国の階段”がテレビ東京で今月末から放送されるみたいです。

このドラマ主演はチェ・ジュでありキム・テヒは憎まれ役のお嬢様でどっちかって言うと悪役なんですが、めちゃんこ綺麗です。

明らかに配役をミスった感じがするのは自分だけでしょうか!?。韓国ドラマってそういうものらしいです。

太王四神記のラストストーリーが鮮明に書かれたブログがあった....すごいです...主婦かな?。DVDとかBSで全話を見たんでしょうか?。

ふぅ~ん!黒孔雀に変身するのは....つうか全くもってスゴイです韓ドラ...ヲタク!?決して真似できない世界です。

婆さんがしきりに韓国にいきたがっています。『アニュハセヨ』『サランヘヨ』.....とか言いながら大丈夫だょ..と言っています。

多分?本場の焼肉に期待しているんでしょうが。

☆ちなみに『サランヘヨ』とは、”愛している!”つう奴でして通常で使う言葉ではありません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ