りこけん日記

日記と写真

猫さんが待っててくれた

2017-06-30 23:16:14 | けんけん

毎日緊張して会社に行く毎日。
お腹いたいし、食欲ないし。
今日も水分だけ。

そんな今日の帰り道、
この間けん猫さんが会った猫さんがいた!

ずっと会いたかったんです

シッポふりふり。
目がクリクリで本当に可愛かった。

けん猫さんみたいにつれなかったけど
でも可愛くてよしよししたくなる。

けん猫さんが当分これないから
仲間を送り込むって言ってたけど
本当だった
ありがとう

不思議なことにその後、洗濯物取り入れてたら
塀から降りてどこかへ帰っていった。

本当に待っててくれたみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこさんへ | トップ | しばらくは。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

けんけん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。