りこけん日記

日記と写真

立ち食いそばデビュー

2017-06-13 13:09:36 | けんけん
ずっと憧れていました

立ち食いそば。
すごくすごく行ってみたいけど、
なんか勇気とタイミングと機会がなくて。

今日は7時にけん猫さんが
仕事を終わらせ帰っていったので
あー、もうお家帰るんだーって
思ってたら
久しぶりにご飯食べようって

しかも行ってみたかった
コロッケそばが美味しい
蕎麦屋さんのこと覚えててくれた。


けん猫さんに教えてもらうまでは
そばにコロッケのせてたべたことなかったけど、
食べてからすっかりはまりました

でも残念ながら昨日はもう閉店ちかくで
売り切れでした。

私は月見うどん。
けん猫さんはとり肉そば。




お店にいたのは10分もなかったかな。
でも幸せな時間でした
コロッケそばじゃなかったけど
私にはそんなことより一緒に食べられたことが
大切でした。

寄り道してくれてありがとう
嬉しかったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンバーグ | トップ | ウィダーインゼリー2つ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの犬)
2017-06-13 18:17:00
蕎麦おいしそー!

久々の会社帰りデートなのかな?良かったですね(^^)

私も久しく立ち食いそば行ってないな〜。浪人時代だから20年くらい前かな。立ち食いそば食べる時ってすごーくお腹空いてるから、めっちゃ美味しいんだよね〜。
Re:Unknown (nasunasu0509)
2017-06-13 18:19:12
そうなんですね。浪人時代と立ち食いそばってなんかしっくりなイメージですね。なんか懐かしい感じの店舗で他も今度食べてみようかな。
友達と行く予定だったのですが行かなくてよかった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。